http://youtu.be/d9y2NBEeoUM
So-net無料ブログ作成

リトルナイトミュージック [舞台]

 リベンジ!REVENGE!リベンジ!REVENGE!

[わーい(嬉しい顔)]  なにが?リベンジなの?松坂復活?違いますよ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

有楽町に舞台鑑賞です。日生劇場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]前回12月屋根の上のヴァイオリン弾き鑑賞のため日生劇場に向かったが、駅の出口が違っていて交番やコンビニに聞いて少々遅れました。

そんなリベンジの機会が今回のリトルナイトミュージック超ワクワクドキドキ^^感謝でいっぱいです。官舎でいっぱいです。(わざと入力間違いです)

4/14㈯ 9時30分出発[わーい(嬉しい顔)]電車で赤ちゃんに見つめられる[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]赤ちゃんが黒ちゃん、白ちゃん、青ちゃんだったらなんか変ですね。やっぱ赤ちゃんがピッタリです[わーい(嬉しい顔)]

うとうと眠っていたら、やばいと起きて焦って降車した。良く目が覚めたと自身を褒めて、有楽町までゆったり座っていられました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ところが!降りた改札が違っていたらしく、一生懸命に歩いていると狸さんに遭遇[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0007.JPG

まあ~余裕をもって出たので、前回の焦りは一切ありませんでした。

30分まえに日生劇場に到着すんばらしいです^^劇場に着くといつもやることがあります。

それは、無事辿り着くことができありがとうございます。と心の中で呟きます。感謝がないと、駄目でしょ!


 リトルナイトミュージックあらすじ

 物語は20世紀初頭のスウェーデン。

中年弁護士フレデリック(風間杜夫)は18歳のアン(蓮佛美沙子)と再婚して11か月もたつが、いまだ手を出すことができなかった。また、フレデリックの息子・ヘンリック(ウェンツ瑛士)は密かに義母アンに恋心を抱くようになる。

フレデリックとアンが観に行った芝居の主演女優デジレ・アームフェルト(大竹しのぶ)が、フレデリックの昔の恋人だと察したアンは、泣きながら席を立ってしまう。そんなアンに疲れたフレデリックは、デジレのもとに行き、二人は再び惹かれあう。

しかし、デジレの現在の恋人で妻を持っているアールマグナス伯爵(栗原英雄)が突然現れ、二人の仲を怪しみ、妻のシャーロット(安蘭けい)にフレデリックを調べるように命令する。

その後、デジレは屋敷にフレデリック一家を招待するも、その噂を聞きつけアールマグナス夫妻も屋敷に向かい、それぞれの思惑を持った男と女たちが、一夜を共にすることとなる・・・・。https://musical-info365.com/littlenight/参照

感想 デジレ・アームフェルトは、元恋人のフレデリックエーガマンに妻のアン・エーガマンのことを相談した時に、デジレの愛人マルコム伯爵が突然来て右往左往焦ってました。マルコム伯爵の妻シャーロットは、愛人がいることがわかっていながら別れることはなかったです。フレデリックエーガマンの息子がなんとびっくり!アン・エーガマンのことが好きだったのです。面白いでしょ!どろどろでしょ!

IMG_0001.JPGIMG_0008.JPGIMG_0009.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0012.JPGIMG_0011.JPGIMG_0009.JPGIMG_0001.JPG

 

 

 


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

green_blue_sky

おはようございます。
狸だ(^_^;)
圧倒される~
by green_blue_sky (2018-04-17 06:53) 

naonao

舞台観劇お疲れ様でした。
劇場に、30分前に到着して
リベンジ完了よかったですね。
by naonao (2018-04-17 12:25) 

とまと

タヌキがいっぱいですね~^^
by とまと (2018-04-17 12:51) 

マーヤ

niceとコメントをありがとうございます(*^^*)
舞台鑑賞をしたことがないのですが、迫力があって
面白そうですね♪
途中で、狸さんたちに
化かされなくて良かったです( ´∀` )
by マーヤ (2018-04-17 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。