So-net無料ブログ作成

調子悪い・・・・しかし良い試練。

234935323493512349337187058018705951779173今日はフル稼働でした!まずふとんを干して、掃除機かけて、エアロバイクを雑巾できれいに拭いて、勉強(英語、読書、塗り絵)をして、ストレッチをやって終了した。調子悪いというのは、ふとん干しが終わって・・・左手が硬直して、朝食をとってすぐに安静にした。しばらくぼーーーっとしてるけども、回復したので最後の締めでストレッチをやってる途中で左手が硬直してしまった。すぐに安静にして休んだ。正直ショックである。一日に二度も左手の機能が低下して動かすことができない。まあ!いい経験です。仮に舞台や映画に出かけてる途中になったら、かなり落ち込みますね。まあ!なったもんはしょうがないので、しかたないです。きっと自分のやれる範囲を超えてしまったから、左手が硬直してしまったんだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感