So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は

25697202569701ちょっと気分転換と意味合いで、いつも(土日)午後にエアロバイク漕いでるんだけど、今日は一番最初にエアロバイクにしたよ。毎回同じだと飽きがくるので、やっても集中できないようならやらないほうがましである。ちょっとした変化である。生きているという証拠だと思う。日々いい日、悪い日の繰り返しだけど、やることは習慣になってるけれども、ロボットじゃないので感情があるので気分転換は必要だと思う。まあ!エアロバイク終わって感じたことは、重い・・・・・・・・・・。すごく重く感じた・・。でも10キロ走破したのだからOKである。エアロが終わって休憩してから、勉強韓国、計算、名作、塗り絵)とやったよ。午後になって、トイレ掃除を50分やったよ^^さすがに疲れたね><でも綺麗になって気持ちよいよ。掃除終わって休憩して、ストレッチを45分やったよ^^もう筋が伸びてイタ気持ちよかったよ^^
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog