So-net無料ブログ作成

いよいよ

2674218165295816529381536675プロ野球開幕があと数日待つのみとなった!阪神&楽天&オリックスファンです^^昨シーズンは、オリックスの躍進で一気に2位になった!楽天は夏場になって岩隈投手のみしか勝てず5位に終わった。阪神は・・・・ノーコメント・・・。優勝間違いなし!と思って応援していたが、巨人の脅威的な追撃にあい2位に終わった・・・。監督が岡田から真弓にかわった!もう!暗黒時代の虎じゃなく、優勝争いをしている。後は優勝のみ!監督かわっていきなり結果が求められる相当なプレシャーだろう。予想というか、希望でいうと楽天にはぜひともAクラスにはいってもらって、オリックスもAクラスに入ってもらうと、残り1枠の争いになるのか?まあ!混戦になるのは間違いないでしょう。セリーグは、広島&ヤクルト&横浜がどれだけ昨年上位だった3チームを相手に勝つことができるか?巨人が頭一つリードしていると思う。4月&5月のシーズン序盤をどれだけ巨人に勝てるかがポイントだと思う。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ