So-net無料ブログ作成
検索選択

新宿での出来事

29853402985341298534229853452985347298534829853492985351怪しい軍団みたよ!歌舞伎町プラプラ歩いていたら、ベンツのまわりを囲んで恐い人達がいったんです。たぶん!暴力団だと思います。ほんのちょっと先に交番あるんだけど、まあ特にやばいことをしたわけじゃないので、警察も動けなかったと思います。暑いのに紺色のスーツきていたよ。
恐くて引き換えしたよ。なぜか?不思議だったのが、交番に5~6人いったんだけど、暑さで涼んでいるようにみえた!ピリピリ感というか、緊張感が全くないように見えた。まあ常に緊張感もつというのはきついことかもしれないが、もしなにか起こったときに即座に対応できるかというとできないと思う。それと!新宿での出来事で、携帯電話を使っているだけで、警備員に注意された。一瞬驚きながらも、はい!と返事した。電話が終わり、小休憩をとってると、携帯電話を使ってるのに、さっき注意した警備員が見てみぬふりをしていた。正直あれれ?と思った。くにと同じで通話していたのに、なぜ?と思った。注意をいいやすい人、いいにくい人というのをわけないでほしい。わけているのはおかしい。