So-net無料ブログ作成
検索選択

スポーツ

白鵬強いです。安定感抜群の相撲で、まさに大横綱です。大関陣が、毎場所毎場所期待を裏切っている。魁皇、千代大海は、もう優勝をする力は残念だけどないと思う。たぶん!本人もそう思ってると思う。満身創痍の状態で相撲をとってる。他の琴光喜や日馬富士や琴欧州は、もっと奮起してほしい。安定して勝ち続けているのは、白鵬ぐらいだと思う。朝青龍は、せっかく9月場所に優勝したのに・・・・、終盤での連敗は痛すぎた。
お客さんもわかってるいるのか、客入りが少なかった。さすがに千秋楽は、満員だったけど、平日はガラガラでちょっと寂しかった。魁皇には手拍子で応援するんだけど、他の力士にはそんなに声援がなかった。

ゴルフ  女子は横峯さんが、逆転優勝で、今期6勝目で賞金女王になった!すごいです!6勝ということは、毎月1回優勝してるぐらいのペースなのですごいです。
      男子は石川遼君凄いです。見るたんびに体が大きくなってるように思います。男子ゴルフの視聴率は、昨年よりもあがってると思います。まさに遼君さまさまです。

ボクシングは、亀田選手が冷静に慌てることがなかったのが、大きかったと思います。変則戦法の内藤選手の攻めが完璧に封じられた!まあ!別にどっちを応援していたというわけでない。日本人最強は、長谷川選手です!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ