So-net無料ブログ作成

今日&アキモモ日記 [日記]

画像 051.jpg画像 018.jpg画像 012.jpg画像 006.jpg画像 075.jpg今日はまず!昨日の洗濯物をたたんでしまって、新たにタオルや枕のカバーや座布団のカバーなどを干したよ^^そんで!燃えるゴミを、一つの大きなゴミ袋にまとめたよ^^あと!燃えないゴミもまとめたよ^0^
ちょっと休憩してから、漢字、中国、韓国、英語の書き取りの勉強をしたよ。あと!細々とした作業をやったよ。ストレッチをじっくりして、エアロバイク20分こいだよ^^8キロ走破したよ^^今はパソコンやってます^^明日は、ゴミ出ししないとね^0^

http://room.postpet4you.jp/22941763アキモモ

今日由有さんのところを見に行ってきた。
由有さんはいなかった。
お部屋をのぞいたら、みゅうがいた。
ペットのみゅうは、お調子もので個性派みたい。
由有さんは最近青青に興味があるみたい。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感