So-net無料ブログ作成

どうなる? [政治]

P1020268.JPGP1020317.JPGP1020284.JPGP1020242.JPG鳩山総理の腹案て・・一体なんだんだろう?沖縄県民もアメリカも納得するミラクルがあるのだろうか?鳩山さん!もういい加減意固地にならずに無理なら無理といったほうがいいと思います。だって!びっくり仰天したのが、沖縄に行くのが今回初らしいのです。いつも沖縄県民のためにとか言ってますが、説得力のかけらもないです。鳩山さんでは無理なんだろうという国民の声がどんどん大きくなっているように思う。ここまで急転直下で支持率が下降する総理はいなかったと思う。リーダーとしての資質も問われてるし、知らないわけないのにいつまで強情はってるのか?母親から多額のお金を毎月貰っていたのに!知らないてありえない!クリーンな政治といっていた民主党。総理と幹事長は即刻やめるべきである。一生懸命やってる大臣もいるのに!賛否両論あると思うが、枝野大臣や前原大臣はよくやってると思う。平野官房長官もやめていただきたい。言ってることが二転、三転するのはよくない。午前の会見で言ったことが誤解されて、午後の会見では訂正する。訂正が多すぎる平野官房長官やめてほしいです。