So-net無料ブログ作成
検索選択

充実 [用事]

今日は充実した一日でした^^整形外科に行き首の治療をしてから、バスに乗って駅までいきました。銀行に行き通帳記帳をしてから、本屋にいきました。お父さんゴルフ雑誌を買いました^^あとは、プレイーボーイと妖怪の本を買いました。お昼はパワーつけるためにカレーライスを食べました。普段はガラガラなのに?いっぱいお客さん入ってました!考えることは一緒なのかもしれないですね。店員さんあたふた慌ててましたよ^^バスにまた乗って福祉センターに行きました。福祉センターに着き、職員の方書類を準備してなかったらしく・・・、結構待ちました。まあ^^待ってる間に麦茶を頂いたのでOKである^^塗り絵をみせました^^次が公民館に行きました。お友達の様子をみにいきました!先週と別の子がきてるので、職員の方に聞くと、順番できてるよと言ってました。一生懸命働いてましたよ^^あと二人は、ずーーっと同じなので、一人はずーっとしゃべり続けていて、もう一人は暑い中車を見に行ってるのだ!しゃべり続ける子と、野球の話をしました。でもあれれ?野球の話から、突然SMAPのメンバーの名前を言いだしたので、全員言えるか?どうか聞いてみると、言えました!きっとテレビで観たと思います^^ドリフのメンバーも全員正解でした。

公民館に1時間30分くらいゆったりとしました。先週は忙しくて塗り絵みせられなかったですが、今日はみせることができてよかったです^^公民館出ると、暑くてバス停まで歩くのがきつかったです!なかなか足が前に行かないので・・・・・、不安になりましたが、気力で歩きました^^バスに乗って、降りて家まで15分くらい歩きました。日射しが強くてヨロヨロ歩きでしたが、無事に家に着きました^^


nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感