So-net無料ブログ作成

昨日、今日 [掃除]

P1050373.JPGP1050363.JPGP1050347.JPGP1050344.JPG昨日はどしゃぶりの中整形外科に診察&治療のために出掛けましたヾ(@°▽°@)ノ10分~15分くらい歩けば整形外科に着くヾ(@°▽°@)ノ特にズボンがびしゃびちゃに\(*`∧´)/なってしまった・・・。着いてすぐに呼ばれて・・・・、呼吸があらかったので・・・・

もうちょい休みたかった(`・ω・´)診察のときに、右ひざが痛くて、レントゲンとMRIを撮ったと報告しました。先生はMRIでも痛みがすべてわかることはないよ!と言いました。とりあえず様子をみて、1~2週間したら病院にきてくださいと言われたことも報告した。

今はなにもしてないの?と言われたので、塗り薬を処方されましたといいました。首は自分ではそれほど良くなってる実感がないけど、看護師が低周波治療の時に、最初4だったのが、2になったと言いました。弱くても、敏感に感じてるということは良くなってるということらしいです(`・ω・´)診察&治療が終わって、バス停で待ってると、バスが来て人がいっぱいで混んでいたので、乗るのをやめにしてコンビニでお昼のおにぎりを買いました\(*`∧´)/テクテク歩いてたら、お年寄りが慌てて・・・・、その先を見ると具合が悪くなっているお年寄りがいたのだ!おそらく!救急車を呼んでるとこだったと思います。ものすごい!緊迫感でした。たぶん!このどしゃ降りの中、もともと体調が良くない中無理して出掛けたんだろうと思った。救急車が、すぐにきたので、とりあえず良かったです。そんなことを思いながら歩いてたら、びっくり仰天かなりの遠回りをしてしまったのだヾ(▼ヘ▼;)遠回りした道は、よく自主トレで歩いたコースであった^^最近はこっちのほう歩いてないなあ~と思った。懐かしいなあ!どしゃ降りの中気合いでビシャビシャになりながらも前進した。着いてすぐにお昼のおにぎりを食べて、ストレッチをして、安静しながら、フットマッサージ機&マッサージ機に揺られましたヾ(@°▽°@)ノ

映画海猿をみながら、ゆったりと安静しました^^

今日は午前中は、ぼーーーっと過ごして、午後から

2階のゴミをまとめて、1階におろして、部屋の掃除をして、トイレ掃除をしましたヾ(@^(∞)^@)ノ雑巾で床を拭き掃除しました^^エアロバイクもきれいに拭きました^^テレビもきれいに拭きました^^今は、パソコン

やってます^^終わったら休憩してから、ストレッチをしておわりです^^


nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:アート