So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日は、1万歩超え^^オイオイ大丈夫?はい^^たぶん大丈夫^-^&カンフーパンダー2 [映画]

きのうは朝4時に目が覚めてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。鼻水がとまらないので、少々寒気もするので、やばい!と思い風邪薬を飲んだ。すぐ!寝ればいいのにぼーーーーーーーっとしてテレビみてしまって、あっというまに時間がヾ(▼ヘ▼;)過ぎていったのだ!せっかく!起きたんだからなんかしようとストレッチをやったのだ。ていうか!寝るほうがいいのにと自問自答するが、結局やってしまった。ちょっと横になるつもりが、2時間熟睡してしまった!起きてから普通常識なら出掛けようなんて考えられないけど、10時30分には出掛けようと決断していたのだ!パンダ君の映画を観たい!!!いくしかない!カリビアン以来映画に行ってなかったので、なんとしてでも・・・・・・・・・という力みはなかった。あんまり肩がこるようような思い内容だったら・・・余計体調悪くなるので、パンダ君ならアニメだし前作もいってるので、笑うことによってよくなるだろうと思った(`・ω・´)テクテクバス停まで歩いた。バスを待つこと10分くらいでようやく来たので乗る。駅まで乗って別のバスに乗って駅まで行った。(≧▽≦)

一年ぶりにいく映画館だったので、駅のちかくなのに右往左往して探すがみつからないので、ポケットティシュ渡してる人に映画館どこですか?ときくと、府中にくるの二日目だからわからない!というので、はいわかりました!と笑顔で返答した。テクテク直進するとありました!中に入ってエスカレーターで2階までいったときに気がつく。おかね降ろさないと駄目だ!もう一度外にでて銀行さがすがないので、コンビニに変更!はじめての道だったけどすぐに発見!おかねを降ろして、お昼の食糧を買った。中に入って

エレベータで映画館まで行った。パンダ君の映画はまだ上映時間に余裕があったので、すぐに券を買った。一端でてから、お昼のパンを食べた^^

3Dのパンダ君きっとおもしろいだろうなあ!と思いながら、席に座った。

カンフーパンダー2

前作でカンフーをマスターして「龍の戦士」となったパンダのポーが、カンフーを抹殺して中国の支配を目論むシェン大老を相手にマスター・ファイブと共に戦う。強敵を倒すのには、ポーの誕生の秘密が関係していた。

ウィキペディア参照


パンダ君のお父さんが、ダチョウなんて面白すぎ^0^マスターファイブおもしろい^^虎とか蛇とかサルとか牛などはわかるけど、カマキリ^^カマキリ結構強いし^^後ろの小学生爆笑してたけど、大人の充分満足いくと思いますよ^^隣の男性は一度も笑わなかった・・・・・・・・・。まあ^^人それぞれだからいいけどね^0^映画終わってから、3Dメガネ返そうとしたら、返さないでいいらしくそのまま出て行った。まあ!つぎ3D映画みるときに持っていけばいいだろう^^と思った。まだ!時間あるので、テクテク歩いた。神社があったので、中に入った^0^脇に府中市で発掘された土器などが展示されたあった^^土器もすごかったけど、屋根の瓦とかもあった^^神社内で撮影すると迷惑になるとおもって、おみくじをした^0^おみくじやるの久しぶりだった。凶がでたらでたで、べつにいいし、まあ^^いいさ^0^て、きりかえていけばいいさ^^結果は吉でした。嬉しかったのは、学問のとこに努力するとよくなります。と書いてあった^0^それと、病気たいしたことはありません。と書いてあって嬉しかったです。神社でてから、雲やら空やらいろいろ撮ったよ。テクテク歩くと、今どこにいるのかわからなくなり、勘で前進した。そしたら!府中競馬場近くまで歩いていたのだ!はじめての道はいろんな発見があるので、ふあんもあるけど楽しみのほうが上にいきます^^

知ってる道を発見したので、ヘロヘロだった足が回復して胸をはって歩いた^0^バス停まで歩いてバスに乗って駅にある本屋で買い物した。

いつも乗ってるバスに乗った。6時20分到着(*^ー^)ノ

歩数は、1万歩超えてました^^いっぱい笑って、いっぱい歩いて充実した一日でした^^

P1110511.JPGP1110512.JPGP1110513.JPGP1110517.JPGP1110524.JPGP1110525.JPGP1110533.JPGP1110530.JPGP1110532.JPGP1110577.JPG

P1110532.JPGP1110549.JPGP1110556.JPGP1110523.JPGP1110554.JPGP1110567.JPGP1110567.JPGP1110562.JPGP1110516.JPG

餌くれ!

^0^       だめです!

P1110517.JPG

^0^     絶対あげないよ^^

 

 


nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:アート