So-net無料ブログ作成
検索選択

MONAMONA [仕事]

8時58分出発(=⌒▽⌒=)出かけるときにお父さんに「行ってきます!」と言うと「どこに?」( ̄_ ̄ i)はあ??「仕事」です。と言うと、やっと理解してくれた。バス停までゆっくりと10分くらいで到着。あれ?誰か見てるな!と振り返ると黒猫発見。まるで見守ってくれてるかのように、じっとこちらのほうを見ていた。デジカメで撮影して、すぐに黒猫どこかに行ってしまった。9時50分ちょっと最近遅いので、月曜は8時45分に家を出る。そうすれば問題ないでしょ!今日の仕事は、プライスカード作成とパンフレットコピーなどでした。感想  暗中模索でした。やってもやってもコピーがうまくいかずイライラしました(((( ;°Д°))))モナモナにあるコピー機順調に終わったことがない。だって!そんなことに時間を無駄につかわさせないで!

もう!勘弁してくれ~。自分と職員二人イライラ最高潮。うまくいくときはすんなり完成するんだけど、うまくいかないと暗中模索である。悪戦苦闘でもいい。

12時40分お昼休憩(`∀´)お腹空いていたので、あっさり完食p(^-^)q月曜の時は、弁当箱洗った後に左手不調になったけど、今日は大丈夫p(^-^)q月曜は、パンを買うことができなかった。左手不調になり、それどころじゃなかった。今日はもちろん買いました。カレーパン・クリームパン・クロワッサン(^人^)

14時30分まで働いて、「お先に失礼します。」と言ってモナモナを出た。バスに乗って、駅に着いてフクシセンターに行くことにした。昨日も行ったけど、お話ちょっとしただけで仕事でいなくなった。やっとお話しできると思いきや…・もう帰ったそうです。残念・・。昨日お花した職員にモナモナノートを見せた。フクシセンターのコピー機は、うまく印刷されるようで正直言って羨ましい。使い方が荒いわけじゃなく、ちゃんとやってるのに・・・・・。まあいいけどさ!写真も見せたよ(*^o^*)フクシセンターをでて、いつもと違う道を歩いた。

初めて歩く道ワクワクドキドキp(^-^)q楽しかった。もともと歩くのが大好きだから、誰かと歩くよりか自分の勘を頼りに歩くのが好きである。ちょっとした探検家のような気分だ。知ってる道に出てきた喜びは最高だ。なるほどここに出るんだ!おもわず(*^o^*)笑顔になりガッツポーズをした。コンビニで休憩。もうここまで来たら、バスに乗るなんてもったいない。フクシセンターでてから4千~5千歩歩いた。トータルでいうと、8.316歩(*゜▽゜ノノ゛☆まあまあでしょ!仕事をして、8.316歩o(^-^)oすごい(^人^)自分の体に感謝でいっぱいである。しかも^^昨日も、6.710歩歩いた。あれ?また朝と同じ気配を感じたので見ると、黒猫発見(*^o^*)朝と同じでじっとこちらを見ていた。同じ猫なのか?朝とは別の場所(*^o^*)バスで帰ってたら、黒猫に会うことは絶対になかった。今思い出した。朝バス停を目指して歩いてるときに、最近黒猫に会わないなあ~と呟いた。そしたら朝、夕黒猫発見(*^o^*)呟いてみるもんだなあ~と思った。

P1310043(1).JPG

朝の黒猫

P1310052(1).JPG

夕方の黒猫

P1310049(1).JPG

P1310045(1).JPG

P1310046(1).JPG

P1310054(1).JPG

P1280039(1).JPG

月曜の雪^^


nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:アート