So-net無料ブログ作成

きのうは~~~~~~~~ [日記]

昨日は中学の頃の友人とお久しぶりにお会いしました。18時に駅の改札で待ち合わせと勘違いだった。17時15分出発~。最初に来たバス混んでいたので回避。次に来たバスは座ることができよかった~。この時点でもまだ気がつかなかった。18時に駅に到着。20分くらいしても来ないので、電話すると切られてしまった。

あれれ?今日じゃなかったの???ちょっと動揺・・・。そうだメールを見よう~。まだ慣れてないのと、焦ってうまく辿り着かない。やっと!メール発見。18時40分改札前だったのだ。しかも、電話した時は、友人は電車の車内だった~。ちょっと確認するのが遅かったけどホッとした!!時間通り友人登場。雨が今にも降りそうだったので、養老の滝に決定^^友人は元気そうだった~。去年の4月に会ったときは、顔色が非常に悪かった。

ビールをグビグビ飲む前に、ちょっと飲んだだけで眠くなってしまった。休憩しながら~、昔の中学時代の話を夢中で喋った。誰が好きだったとか?言われても自分の場合は、4月から6月下旬までしかいなかったので覚えてない。まあ~あのころが一番楽しかった。もともと内気な性格だったので、中学入学と、ともに心機一転頑張っていこうと決心した。あえて~小学高時代の友人と遊ぶのではなく、中学で出会った友人と遊ぶのが楽しかった。授業が長いのと、帰りの学活が面倒くさかった。毎日新鮮で本当に楽しかった。

レモンサワー美味しかったです。おつまみもたくさん食べて、友人を見るとさっきまで自分のことを気にしていたのが、かなり~酔っぱらっていた。お客がほとんどいなかったので独占したような気分だった。

友人が焼鳥屋さんにいこう~というので、いいよ~行きましょうと言った。レバーがおいしいというので、いってみたいです。3時間あっというまでした~~~~^-^

友人と別れてバスに乗った。このまま帰るのはもったいないので、駅で散策~。ほんのさっきたくさん食べたのに~~~~、ラーメン屋さんに入店。コーンラーメンを食べました~。カウンター席の男性が、美味しいか?というので、ハイ!と答えた。これだけでも嬉しい出会いだったのが、初対面の男性に握手をして見せたいものがあると言ったのだ。ちょっと戸惑う男性~。写真を見せるとすごいと褒めてくれた~。また見せてね。と言われて嬉しい気持ちになった。写真は続けたほうがいいよ!と言われた。男性の友人にも写真を見せた。男性の年齢が自分と同い年だった。毎日いるから~~~~、また会おうねと言われた。

友人と別れて、そのまま帰っていたら同い年の男性に会うことはなかった。

P6270122.JPG


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート