So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう。 [仕事]





7時30分起床~!なんかぼーっとしていて、不安・°・(ノД`)・°・前日の夕食の時間が早すぎて、寝るころにはお腹がグーグー泣いていた。水分補給して、9時45分に寝た。

休む??????ありえない~。物事をプラスに考えよう(^人^)そうすればいいことがあると信じて頑張りましょう。10時出発~。10時54分モナモナ到着~。挨拶しても誰も返答なし・・。ちょっとイラっときた。無視かよ~!と一瞬思った。まあ~声が小さかったということでしょう。次の時はリベンジです。

次の時も返答ないようだったら、職員に言います。時間が遅かろうが、モナモナの一員なんだから、無視?

はよくないでしょ!休憩中だろうが、挨拶ぐらいできるでしょ。ちょっとたるんでない??と思ったのは、一瞬だけで、もう気持ちは切り替わってます。

仕事は、忙しかったです。途中でやばい状態になるが、働けることに感謝!モナモナに感謝!みんなに感謝!と呟きながら最後まで働いた。

午後の休憩の時に、モナモナの仲間が久々に来たが…、他の利用者は喜んでいたが、自分は違った。

正直言って、モナモナに復帰することはないということだ。もう一緒に働けない・・・。残念である。ということは、正式にモナモナ退社。ずっと待っていたのに~ちょっとショックだ。

まあ~モナモナで一緒に働くことはないけど、新しい職場で頑張ってください。

ちょともったいない・・・、本当はできる子なのに・・・もう少し辛抱してくれたらよかったのに・・・

自分の体調のことを気遣ってくれて優しかったのに・・・よく目が赤いね~。と言っていたのが懐かしい。

パソコンでの仕事が主だから、目が疲れるとよく言っていたなあ~^^

終礼の司会思ったほど緊張せずできた。反省点は、声が小さかったぐらいで無事やれた。終礼の間ずっと立ってるのは厳しいと思い椅子を用意したが、意外とあっさりと終わってホットした。

司会は久しぶりのわりに落ち着いてやれた。過去朝礼の司会を3か月やった経験があった。

当日の朝職員から、これから毎週月・木の朝礼の司会お願いしますといきなり言われた。

ものすごく不安で緊張して、できればやりたくなかった。それでもなんとか踏ん張ってやり遂げた。

当時よりは、落ち着いてできるでしょう。

P1170094(1).JPG

                                      感謝~~~~~~~!

               ありがとう~~~~~~~!

               今日一日無事に働けたことに

                                 感謝。

               歩けることに感謝。

               ありがとう~~~~~~~!

               P6120689.JPG


nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:アート