So-net無料ブログ作成

2/1  障がい者手帳が再交付終了 [日記]

  2/1㈬ 終業後バスに乗って、市役所に行き障がい者手帳の再交付が終了しました。

ちなみに終業後に外出するのはいつ以来のことか、それだけ早朝ウォーキングが定着したということでしょう。正直2月1日水曜を逃したら、8日水曜になる。なぜ?水曜は終業時間が早いので、ゆったりと映画鑑賞やドラマ鑑賞をして体を休める日なのですが、行きましたよ!行かないでズルズル先延ばししても解決しないので、喜愛でしょ!喜愛でしょ!後悔したってしょうがない。前進あるのみ~!仕事楽しいか?微妙です。まあ~ありがたいですよ。厳しいですけど、何を言われてもぶれないことが大事です。期待してくれるのはありがたいけど、まあ~焦んなよてことです。今の自分の能力以上の記事を作成するなんて、無理なことなので、自分のペースでやります。と障がい福祉の担当者に報告した。

帰りのバスで1か月以上ぶりに、障がい者手帳を運転手に提示して割引になった。まあ~モナモナに働いていたら、バス代だけで大きな出費になったでしょう。在宅勤務になったことで、バスに乗る頻度が減った時だったので幸運です。手帳の写真も就労活動の時履歴書にのり付けした証明写真[わーい(嬉しい顔)]紛失手帳の写真は20歳の頃で白黒なので、今回カラー写真になりました。

P1220930.JPG

     さあ~ストレッチをしよう。


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:アート