So-net無料ブログ作成

アスリート大袈裟に言い過ぎ? [日記]

 前の記事で、アスリートに近いトレーニングを続けて今があるみたいなことを書きましたが、そんなの嘘だろうと思う方もいるだろうと感じたので、当時の異常すぎるトレーニングをお知らせします[わーい(嬉しい顔)]

 新宿で一人暮らししていた頃、9階に住んでいたのですが、エレベーターを使わずに階段の上り下り[わーい(嬉しい顔)]まあ、時々陽気に歌を歌いながらがんばってました[わーい(嬉しい顔)]

 20歳の時に左足のアキレス腱延長手術をして、ギブスを装着した状態で、階段の上り下り[わーい(嬉しい顔)]全力で楽しんでました[わーい(嬉しい顔)]10階に入院していたので、良いトレーニングになりました。

 24歳の時全身の痛みが強く入院した時は、病院から家まで歩いた[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]9時に病院を出て、13時30分に帰宅[わーい(嬉しい顔)]小金井公園で途中休憩したのを覚えています。

 武蔵小金井駅から自宅までウォーキング[わーい(嬉しい顔)]後楽園ホールにプロレスを観戦した帰り、雪が降っていてタクシー乗り場長蛇の列、バスは乗れない。それなら、歩こうと決断[わーい(嬉しい顔)]深夜の小金井街道をひたすら前進した。

 まだ、ほんの一部です。

1482531487775.jpg1482531487775.jpg1482531487775.jpg

   ギブスで階段の上り下りすごいにゃあ~~~~~~~~~~~。

   ^^   でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:アート