So-net無料ブログ作成
検索選択

5/7~9 [日記]

     5/7㈰ ゴールデンウイーク最終日[わーい(嬉しい顔)]あっというまでした[わーい(嬉しい顔)]今年は宣言通り映画2作品、多摩動物公園、高幡不動、とんかつ和幸とお久しぶりが多くとても充実して楽しかったです。


 5/8㈪ 早朝ゴミ出しをして、軽くウォーキング[わーい(嬉しい顔)]仕事が終わって、剛力さんのドラマを録画したので見ました。


 5/9㈫ 早朝ウォーキングを30分気持ちよかったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


さあ~!映画の次は舞台でしょ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] 


IMG_0650.JPG


   舞台いいね~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0646.JPG


       猫カフェに来いニャア[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


  ^^    いいですね~~~~~~~~~。


IMG_0574.JPG


        またきてね~~~~~~~~~~。


  ^^     もちろんいきますよ。



nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:アート