So-net無料ブログ作成
検索選択

デスノートミュージカル [舞台]

 9/15㈮ デスノートSTORY 「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」

死神リュークが、人間界に落としたデスノートを拾った成績優秀な高校生・夜神月。

半信半疑でデスノートを使った彼は、その威力を目の当たりにして恐怖する。

しかし自分が理想とする社会を作るため、強い精神力で恐怖を乗り越え、凶悪犯を粛正しようと決意。「心正しき人々のために、すべての悪を裁こう」

デスノートの効果で、次々に死んでいく犯罪者たち。そして月は救世主キラとして、世界の人々から支持を集め始めていた。だが、この不可解な事件を解決するために、日本警察は世界屈指の名探偵Lに捜査を依頼。依頼を受けたLは、キラの逮捕を宣言する。

「追いつめてやる、死ぬのはお前だ」今、二人の壮絶な戦いが始まる・・・。


 感想 こんなノートがあればどんどん書きますよ。て、書きませんよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]座席はほぼ中央[わーい(嬉しい顔)]でした。お客さんもデスノート好きで、黒い服を着ている人が多かったです。死神リュークなのか?夜神月なのか?

ミュージカルは、普通に会話してると思いきや、歌を歌いだすのです。最高です!!!

鳥肌が・・・・・・・・・・・・ここに居られる幸せに感謝でいっぱいでした[わーい(嬉しい顔)]

映画とは終わりが違うので、得した気分でしたよ。

興奮していてうまくまとまってませんが、これが真実です。


IMG_1373.JPGIMG_1374.JPGIMG_1374.JPGIMG_1375.JPGIMG_1376.JPG

IMG_1394.JPGIMG_1395.JPGIMG_1396.JPGIMG_1397.JPGIMG_1398.JPGIMG_1399.JPGIMG_1400.JPG



nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:アート