http://youtu.be/d9y2NBEeoUM
So-net無料ブログ作成

舞台鑑賞 キャラメルボックス夏への扉 [舞台]

  3/24㈯ 6時20分起床[わーい(嬉しい顔)]、6時30分から7時10分までブログ作成&訪問[わーい(嬉しい顔)]

8時20分から9時20分までストレッチ[わーい(嬉しい顔)]、お出かけ準備をして、チケット複数枚あるので、別の公演のチケットを間違ったらアウトなので、何度も確認しました[わーい(嬉しい顔)]

10時40分出発[わーい(嬉しい顔)]ちょっと出かけるのが遅くなったけど、まあ~なんとかなるでしょ!ところがバスが発進したと思ったら、すぐに停止の繰り返しでなかなか前に進まない。駅に着くと、11時30分[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]がーーーん。がーーん。12時開演で残り30分[わーい(嬉しい顔)]池袋駅に着いたのが11時51分残り9分猛ダッシュ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]遅れることなんか一切頭になくひたすら前進あるのみでした。

結果は開演始まってましたが、諦めずに懸命に歩いたので充実感でいっぱいでした。


キャラメルボックス 夏への扉ストーリー

1970年、ダニエル・デイビスは失意のどん底にいた。大学で機械工学を学んだダニエルは、親友と二人で会社を設立。ハイヤード・ガールと名付けたロボットの開発に成功した。が、婚約中の恋人と親友が仕組んだ罠に嵌められ、会社とロボットを奪われたのだ。ダニエルに残されたのは、飼い猫のピートだけ……。彼は裏切り者二人への復讐を誓うが、逆に捕らわれの身となり、コールドスリープの冷凍場に送られてしまう。そして、長い眠りから覚めた時、そこは30年後の、2000年だった!会社は?ロボットは?そして、愛猫ピートは?すべてを失ったダニエルは、起死回生の一手を打つ!1970年、ダニエル・デイビスは失意のどん底にいた。大学で機械工学を学んだダニエルは、親友と二人で会社を設立。ハイヤード・ガールと名付けたロボットの開発に成功した。が、婚約中の恋人と親友が仕組んだ罠に嵌められ、会社とロボットを奪われたのだ。ダニエルに残されたのは、飼い猫のピートだけ……。彼は裏切り者二人への復讐を誓うが、逆に捕らわれの身となり、コールドスリープの冷凍場に送られてしまう。そして、長い眠りから覚めた時、そこは30年後の、2000年だった!会社は?ロボットは?そして、愛猫ピートは?すべてを失ったダニエルは、起死回生の一手を打つ!



 感想 座席は1階席でジキル&ハイドと比べると近い好く見えました。劇団員は変わりますが、やっぱりキャラメルボックスは最高です。婚約中の恋人と親友に裏切られて、コールドスリープで過去に戻って修正した。感動しました。ロボットの動きも良かったです。


IMG_0006.JPGIMG_0003.JPGIMG_0001.JPGIMG_0031.JPG


  無断で撮影していませんよ。撮影OKタイムの時に撮りました。

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:アート