http://youtu.be/d9y2NBEeoUM
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ニコニコ健診 [日記]

 1/7(月) 年末年始の食べ過ぎ?飲み過ぎ?で、ニコニコ体重が100キロ???冗談です。

9時30分に検査開始と思い込んでいたニコニコ[わーい(嬉しい顔)]送迎の車が来ない。ちょっと不安になるニコニコ。

9時20分に携帯鳴る[わーい(嬉しい顔)]「ちょっと早く着きましたが、すぐに降りることできますか?」と言われたので、「ハイ」と即答して、車で9時30分検査開始だと思って、トイレ我慢してました。というと、送迎の時間が9時30分だと言うので納得した。病院に着くと、個室?で着替えて説明を受けた。靴の脱ぎはぎが大変なので、車椅子を久しぶりに乗る。身長、体重、血圧、視力、聴力、心電図、肺活量、レントゲン撮影もあった。

体重は、正月太りのわりに数値がほとんど変わっていなかった。血圧は緊張?が原因なのか高かった。

視力は、両目とも悪くなっていた[わーい(嬉しい顔)]

最後にアンケート細やかな対応に感謝でいっぱいです。と書きました。

帰りも家の近くまで送ってくれて、車内では胃カメラはどうですか?口?鼻?など質問をしました。

自宅に着いて遅い昼食を食べて、14時30分からルームに入室して、勤務開始メールを送信した。

勤務中に請求書をコピーして、ファイリングして、原本を会社に郵送準備をした。

翌朝ポストに投函して、会社に報告しました。


IMG_0002.JPG


    ニコニコ検査結果悪いとやばいにゃあ~!


    ^^    まあ~大丈夫です。

IMG_0001.JPG

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:アート