http://youtu.be/d9y2NBEeoUM
So-net無料ブログ作成

テクテク 8/25 [映画]

 8/25(日) そうだ!疲れているけど気分転換に沖縄に行こう。


 [猫] ニコ?沖縄?映画でしょ。


 [わーい(嬉しい顔)]  そうです。ウォーキング&買い物のついでに??映画鑑賞に行きました。

 ネットでチェック!チェック!トィストーリもいいなあ。ライオンキングは観たばかりでしょ。

何があるか確認すると、おおおおおおお!これにしよう。即断即決で「天気の子」に決定。

時間は14時30分かあ~。バスでゆったり行きましょう。13時30分に蕎麦屋さんの店内に入って映画上映の時間を確認すると、14時15分でした。きつねうどんを食べて、さあ~映画です^^

舞台ではよくある光景満席が映画でもありました。天気の子の感想は、大昔には本当にいたと感じました。

フェリーで出会ったちょっと怪しい須賀との出会い、そして100%の晴れ女天野陽菜との出会いなどで、田舎を飛び出した森嶋穂高にとって生きているて幸せだと実感したと思いました。

ちょっと・・えええ?と思う場面もありましたが、天野陽菜が自分の命を引き換えに雨から晴れにした。にゃんが可愛かったです。そして最後が・・・言えませんよ。是非映画館で~~^^

雨がリアルでした。しかもニコが舞台鑑賞の後に良く行くとんかつ和幸のある新宿の風景を見たときうれしい気持ちになった。


 [猫]  ニコ 写真カモーン


 IMG_0001.JPG


    ヘイ お待ち。






 

nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ